をかしの庭

なにげない日常の中にも、心ときめく現象や出会いがあります。 遠くに出かけずとも、内面に大きく語りかける身近な映像、そんな写真がお届けできれば良いのですが…。



PageTop

太陽柱

しばらく、空に目を向けていない。
でも、何となくの気配は感じ続けている。

いつもは微細な現象も記事にしているため???
の方々も多いと思うが、本日の画像なら納得かな。
久しぶりの消えかけ太陽柱
消えゆく太陽柱

鳥の画像検索をしていたら、播磨の方が夕焼け画像をアップしていた。
本人には太陽柱が写っていることはお気づきではなかったようだ。
それではと・・・岡山方面にまで様子を探ると・・・やっぱり広範囲で観測
されていたようです。

PageTop
